2009.8.8(土)〜9(日)    合宿


大阪道友会本部道場で行います。
合宿といっても稽古がメインではありません。
子供たちと一緒に楽しむってことが目的です。

8日、大人は18時集合でいろいろ準備をします。
テントはったりイベントの用意したり・・・・
19時30分子供たち集合! スタート!!
まずは銭湯へ向かいます。
今時は内風呂があるのが当たり前なので、仲間と銭湯へ行くってなかなか機会がないですよね。
ずらずらと暗い道を懐中電灯もって集団歩行。
お風呂屋さんは、「あ!今年もまた来てくれたか!」ってな感じで^^
風呂からあがるとそれぞれ好きな飲み物をそこで頂いて(ラムネやコーヒー牛乳ってええ感じダワ)道場へつらつらと戻ります。

さて次は花火大会。
まずはお子様たちに手持ち花火を配付。
わーわー楽しくぱちぱち★★
その後は仕掛け花火や打ち上げ花火でみんなで盛り上がり。
いやいや♪ 夏ですねー。

      

   



10時00分就寝 ZZZ
おやすみなさい。

あ(^.^) 大人はおもてで懇親会ですね。
交替で寝ずの番 お疲れ様です。

\(◎o◎)/!6時半起床!!!!
ランニング
・・・・が なんだか雨が降っていて中止。
みんなで朝ごはんを作りました。


     作ってるんじゃなくて食べてるし


さて
一応は合宿だから
9時から稽古です!!!

      

      

   


11時から準備を始め・・ お昼はバーベQです^^

    

食べるのに集中して写真を忘れかけてました・・・(@_@)

あ、美味しかったですね^^

みんなで片付けをして
最後にビンゴゲーム!
全員景品ありです。
会長賞のとてつもないBIGな景品までありました。
夢中になりすぎて写真ありません。<(_ _)>

4時頃解散・・・
その後お片付けお疲れ様でした。

お疲れ様〜

ありがとうございました。


戻る