2017.7.29~30 夏の合宿

 恒例の夏の合宿です


 一般は6時半からなのにフライングで早くから来て作業する人達

 6時半までまたれへんねん

 はい 出来ました

 
女子部はちゃんと6時半からスタート
花火の仕分けです


 早くきてくれた少年も手伝ってくれます

 
わらわらと 少年部集まってきました。

 

 
さ、7時30分

 
諸注意

 
さて
風呂行くどぉ~!


 はい。申し訳ございません


 
お風呂屋さんでもドリンク飲むけど、帰ってきてからもゴクゴク

 
で、花火だ

 

 

 

 
中では急に稽古を始めてた子も。
( ̄▽ ̄)びびった

 
                                                 こちらは急に読書を始めました。

 
打ち上げ花火が始まりました。

 

 

 

 
テンポよく楽しく打ち上げ花火も終了しました

 
お休みタイム
陣とり

 
                                                 女子会


お休みなさい、また明日。



で、朝なんです。

 
夜のなごりが

 

  
皆さんお休みの方も起きられている方も                     雨だ!

  そろそろ起きよ

   
 
雨で朝の散歩が出来ないから、先ずは稽古

  
腹筋とか                             地獄の柔軟

  

  
これ案外しんどいねんで~

   
稽古の後は中高生のお兄さんが何やら?やってくださいました。皆さん楽しんでおられました。


 
外では朝食の準備も。 雨はまだ降っています(◞‸◟)

 
                                                   次のイベントも

 

 

 

 
ドローンの説明をしてくださいました。皆さん興味津々!

  
の後は、やっと?朝食
ちょっとお腹がすきました・・


 
で、掃除して

 
これは次のイベントの準備です。


その間、こんな素敵なことが出来る子が。鶴だって!
素晴らしい!!!!!

 
楽しく準備は続いてます。

 
相撲大会の始まりです。

以下一気に




おしまし

3位

準優勝

優勝

特別賞(・∀・)がんばったね


 
外ではバーべキューの用意を


次はジャグリングの方をお招きしました。

 

 

 

 

 
バーベキューも出来た出来た。

 
雨も上がって良かったね。

 
食べ終わった子供たちはジャグリングのお兄さんお姉さん方に教えてもらっています。

 
そしてお母様方の素晴らしき連係プレーで、お持ち帰り用の小袋をサクサクと作って頂きました。


 

  
終わりました


お疲れ様でした。