2014.7.26(土)~27(日) 夏の合宿


 合宿始まる前にいろいろ準備もね。

 みんなが来る前の昼間の道場

 ドリンクもぎっしりひしめき合って(・∀・)


少年部は19時30分集合

 先ずは銭湯へ行きますで


 けどその前に

 二日間の合宿をよろしくお願いします!

 お風呂に行ってる間にお留守番組は花火の準備などを・・・・

 帰ってきたら始めるよ





迫力ある花火もあり~の楽しく終了


終わったら就寝

  自分の寝る場所を確保

  寝れるかなぁ??



 外では大人が楽しんでたりして




てなことを言ってる間に朝がきた


 みんな超早起きだわ(;・∀・)  5時30分頃どす


 朝ごはんのお米を洗うよ

 ボ~

 釜をのせる台の設置

 

 朝から缶をつぶすのに気合入っている子^^ 

 朝ごはんの準備をしている間に稽古もやりますよ

   腕立て~

 ごはん~えぇ感じに炊けた^^ でも5kgじゃちょっと足りなかったね。

 味噌汁~ 配り終わってからの写真(^^ゞ  すかすか






食べ終わったら、恩智神社に散歩で・・・・


その間にイベントの準備なんかもしたりして






わくわくイベント
 低学年は風船とCDを使って

       



 これは4年生



 



 5・6年生 なんか難しそう

 


 スライム作りもあったとさ


 外ではバーベQの準備


 火がつきませんのや


 
つけへんよぉ~                                           (子) まだぁ???????


 どけ!  こうするんじゃ


 おみごと会長!


 焼く前に雨が降ってきたのでテント移動も

 あっというまに宴もたけなわ
写真撮りそびれ・・・・(o|o)


 トウモロコシは超美味しく蒸し焼きに(・∀・)

 そろそろお開きに

 お疲れ様でした☆楽しかったね


  ほんと お疲れ様でした。


 終了