2012 夏の合宿

今回は参加人数が大変多く
小中学生 40名
一般    15名の参加となりました。
64畳にこれだけの人数が寝れるのか_____??
一人一畳や!(・o・)


 トイレは1個しかないので簡易トイレまで借りた。
これは大変重大なことです!!

 
花火の準備と                                     テントの準備

 
じゃ、みんなそろったら先ずはお風呂へ行こう〜
去年は雨が降ったなぁ。(>_<) 雨男がいてるからね。
                                   
 無事銭湯からかえってきて今から花火するでぇ

   

 

 

 

  花火終ったら寝るでぇ

 
眠れない夜が明けると

朝が来たぁ〜
 グー
みんな元気やね

 
先ずは稽古やで。お腹すいたよ                                         朝からこんな人もいてます

 
ご飯の準備と                                       稽古

                                                       味噌汁とごはん

 
                                        稽古稽古

 

 
                                               頂きま〜す


で、近くの神社にお散歩


の間に、わくわくイベントの準備を。
  

 おや? 朝の人はこんなことに・・・


 
先ずは万華鏡を作るでぇ

 

 鏡の裏をテープでとめて

 三角錐作って筒の中にいれて






みんなそれぞれ特徴あるなぁ。
きれいやね。


 
次はスライム作るでぇ

  

 

 が。終ると勾玉作り
四角い石材をやすりで削る〜

 

 どんな形が出来あがるんかなぁ。

あぁゴミがいっぱい(>_<)

 こっちでは大根おろし
同じようでも全くちゃいます。

 
裏方さん、ありがとぉ


さぁ〜、わくわくイベントも終わったら本日のメインイベント?
バーベQ〜



 暑い〜!





 お父さん方、がんばれよぉ〜

 皮つきで焼いたら美味しいよ



 さて宴もたけなわと・・・・・

 
掃除させられてる子・何したんや。



では、終わります!

ありがとうございました。

二日間、楽しかったね。