2011.7.30〜7.31
夏の合宿!

 場所ここ!子供21人大人+寝るよ!

いろんな準備をして!!!!!

テントも組み立てる
夜中の   エンカイ   も      日中の行事でも避難場所やね

さて、みなさん 合宿始めますよ!

まずは、銭湯に行く!
21人の子供を連れて、お願いします

お留守番係は・・・これからの花火の準備


キャー!
突然の大雨! どうしたどうした!!!!?????
お風呂行ってる方達、さらにびしょびしょで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰ってきた(>_<)


でも雨はあがったから、強行で花火はするで



終わったら、就寝だあ

こちら朝の風景。ホント雑魚寝!良いですね!
朝食準備

その間 朝稽古




で、朝ごはん

 で、近くの神社まで散歩

帰ってきて・・・・なんだ?これは・何するの?


何してる?
 
わ!すご!
導線で??くるくるまわる???

回ってるから画像がついていってない(^^ゞ


次はスライム作り



もう一つありましたが画像なしm(__)m


さてバーベQ





ほんなら・・・おわります!


お疲れ様でした!